大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします  

あけましておめでとうございます。

今年はもう少しブログの更新頻度を高めたく思います。


category: 未分類

tb: --   cm: 2

ぎっくりさんの近況  

1週間前、軽いぎっくり腰をやってしまいました・・・。
今では何とか普通レベルに動けるようになってきましたが、
まだまだ腰が重く感じたり、不用意な姿勢が辛かったりします。

週末の山の予定もキャンセルしました。
早く歩けるようになりたいな・・・。


先日、職場のいじられキャラの男の子(年下ですが先輩です)の結婚披露宴がありました。

IMGP1353.jpg

IMGP1358.jpg

生活に輝きのないアラフォー事務員女性(笑)らは、
幸せのお裾分けを頂き、とても楽しい時間を過ごすことができました

いやあ、結婚式っていいですね。

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: 10

