大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

穂高よさらば  

北アルプス・奥穂高岳へ行きました。
10年前のリベンジ。やっと叶いました。

今回は天候が悪くて
前穂高岳へ向けて縦走できなかったけど、
またいつか…



category: 携帯から

tb: --   cm: 2

あざみケ岳の上にて  


久しぶりの山登り。
日頃の運動不足を反省。
もっと自由にできる時間が欲しい。

それにしても いい天気。
幸せだなあ。



category: 携帯から

tb: --   cm: 4

あと少し、不安。  


今週も萌ヶ岳へ。
先週山頂にキレイに咲いていた
カキラン、さすがにいたんでました。

来週はアルプスです。
こんな体力なくて大丈夫なのかしら



category: 携帯から

tb: --   cm: 4

夏バテ中の山歩き  


忙しさと体調不良にかまけて
ずっと歩いてなかったから、
久々のトレーニングは疲れました。

今 熊に襲われてもにげられません。

でも、山頂の風はとても心地良い。




category: 携帯から

tb: --   cm: 0

大にぎわいの山頂  


山芍薬で有名な山なので
すごい人です
まあ、うちの会だけでも50人以上いるしなあ(^^;;



category: 携帯から

tb: --   cm: 0

ボッカしてみた  


最近 山でバテることが多くなりました。
運動不足なのだから 当たり前。

今日は久々15キロ弱の負荷でゆっくり歩いてみました。
おかげでバテる他の要因が分かったかも。

すぐそこでウグイスが威嚇して鳴いています。

気持ちいいなあ。






category: 携帯から

tb: --   cm: 2

ゆっくり休んでね  

実家のワンちゃんが16日夜、
天国に旅立ちました。
本当に急に悪くなったので、
兄も私も ただびっくり。

今日、私は初めてお墓に行きました。
今までありがとね。



category: 携帯から

tb: --   cm: 2

