大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘味お目当てドライブ  

日曜日朝、顔がパンの主人公の某アニメに「ソフトクリームマン」が出ていたのを
見たせいか、夫が急に
「船方牧場に行ってソフトクリーム食べようか?」
と言いだし・・・。

ドライブがてら行ってきました。
十種ヶ峰のふもとにある観光牧場です
-- 続きを読む --

category: ちょっとお出かけ

tb: --   cm: 2

やまぐちフラワーランド(山口県柳井市)へ  

2012年5月27日(日)

岩国時代の友人家族らと久々に会う為、柳井市にあるフラワーランドへ行ってきました。

今はバラがとてもキレイです。
バラの小さな家もいい感じ

IMGP0767.jpg

ちょっとお姫様になった気分です(年を考えろ!との突っ込みは禁止です

IMGP0764.jpg


一日中遊んでいました。子供に付き合うのは疲れますね・・・。

・・・それにしても君たち、保育園では宴会部長的なポジションなのかなあ???

IMG_9359.jpg

へんなポーズをとりたがるお年頃なのかしら???

何はともあれ、お花の季節はやはり楽しいですね。




category: ちょっとお出かけ

tb: --   cm: 8

