大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近場のコスモス2  

爽やかな秋晴れ。
青空にコスモスが映えました。
コンデジではこれが限界。ちょっとアンダーですが、秋の感じは出てるかな?

IMGP0013.jpg

category: 徒然に写真

tb: --   cm: 0

秋はコスモス  

岩国に住んでいた頃は、広島県庄原市にある、備北丘陵公園によく行ってましたが・・・
ちょっと遠くなってからはごぶさただな~。

今はコスモスが見頃なんだろうな。

ということで、近場のコスモス。

IMG_9018.jpg

県北の紅葉もそろそろ見頃になってきてるかな。



category: 徒然に写真

tb: --   cm: 0

リニューアルして再稼働!  

2011年3月、山口県岩国市から現住所に引っ越してきました。

引っ越し・就職・子育てで慌ただしく毎日が過ぎていきました。
いったんブログを中断していましたが、ちょっとずつ書いていける余裕がでてきました。

現在子供は3歳7か月・1歳11か月。やんちゃな男の子らの相手でヘトヘトです

もうずっと、山登りも花の写真撮影もできなかったけど、
そろそろ ちょっとずつ 再開していこうかな・・・と思えるようになりました。


過去の記事も整理して 少しずつ再アップしていく予定です。
『岩国発~大ざっぱな山ある記』は、転居の関係もあり、タイトル変更させて頂きます
リンク貼っていただいている方々、ご迷惑かけます・・・。

今後ともよろしくお願いします。

category: 自己紹介

tb: --   cm: 0

