大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

保育参観  

元気な兄弟だ。
親が疲れるハズだわ・・・

給食もよく食べました。
でも何で家ではひじき食べてくれないんだ、熊・・・

IMGP0132.jpg

category: 家族

tb: --   cm: 2

コメント

あれま!
ブログ再開されてたんですね。
momoさんのブログ、記事アップになってたものですから、ちょっとびっくりしました。
まだmomoさんのブログ先、リンクしたままだったんです。
で、覗いてみると、もうずいぶん前に再開されてたんですね。

しかし、お子さんたち大きくなりましたね~
止められてから何年経つのかな・・・
月日の流れは早いもんですね。

そうそう、岩国から引っ越されたんですね。
星降る町って、下松かな?

URL | まつきち #JalddpaA
2012/02/19 21:24 | edit

>まつきちさん

再開したとはいえ、この更新のペースなものでして・・・(汗)

年明けからウォーキングをたまにする程度の運動量なもので、
日曜に神社の階段2往復したら、まだヒラメ筋が筋肉痛です。
ブランクはネックですね~。

引っ越し先はご明察!
ちょっと好きな山域が遠くなったので、気軽に山に行けなくなりましたが
くじゅうが近くなったと思い励みます。

URL | momo(管理人) #-
2012/02/21 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

