大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・桜だより  

2012年4月14日(土)

私の住む街は、しだれ桜をよく植えています。
ウォーキングコースにもたくさん・・・

120412_083806.jpg


熊太郎は最近カメラで写真を撮りたがります・・・。
めずらしくマトモに写っていたので、ちょっとアップしてみますね~。

IMGP0370.jpg

虎次郎は「こっちにおいで~、一緒に写ろう」と言っても
お兄ちゃん(カメラマン)のほうに行ってしまいます
その前でカメラに背を向けてポーズをとるのです・・・。
こちらも理解するにはまだまだ時間が必要のようですね。


何はともあれ、今年は家族でゆっくり花見ができました
春っていいですね。いろんな花が咲いて色とりどりで楽しくなります。

IMGP0485.jpg


先日は私の誕生日でした。
自称・四つ葉見つけ職人の熊虎父ちゃんが、ものの2~3分で次々と四つ葉や五つ葉を次々に見つけ出しました
いろいろありがとね。。。



category: 家族

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

