大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

駒ヶ林~弥山(広島県・安芸の宮島)  

2012年4月21日(土)

雨を覚悟していましたが、何とか一日持ちこたえました。
久しぶりの集団登山(講習)ってことで、気持ちも引き締めて挑みました。

IMGP0511.jpg

多宝塔~駒ヶ林~弥山~四ノ宮コースを経て紅葉谷に出ました。
団体行動なので写真もほとんど撮れなかったし、
時々にワンポイントレッスンを交えてのゆっくり歩きだったので、コースタイムも参考にならないので
ブログにアップする要素があまりありません・・・。

IMGP0513.jpg

紅葉谷の新緑はキレイでした。
短い新緑の季節を楽しみましょうっと・・・。

category: 広島県の山

tb: --   cm: 4

コメント

]こんにちは。
一気に暑くなりましたね。
恐羅漢山は雨で、泥道、腐った残雪、雪解け水の山道…
大変でした。
ただ、歩いただけの感想。

21日はもしかして?
でも、皆の名札が見えないし[絵文字:v-393
でも、人数が?

URL | よっちゃん #9QUliHvc
2012/04/24 18:20 | edit

>よっちゃん

恐羅漢のテント泊は風雨で大変だったかと思います。
私のほうは、登山講座に参加でした。
名札は首から吊り下げのものなので、写真では写ってないんだと思います。
やっとテント泊に向けて歩けそうになりました。
あとは子供らが病気とかにならなければと願うばかりです。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2012/04/25 18:53 | edit

おひさです。

おひさです。

山歩きを再開されていたのですね。

子育てで何かと忙しい日々でしょうが、
時には山でも歩いてリフレッシュして下さい。

こちらのブログのブックマークに再追加して
おきます。

URL | かず #m8YbUcX2
2012/04/30 15:44 | edit

>かずさん

お久しぶりです。
ブログもぼちぼち再開していたのですが、スローペースだったもので
そちらに報告するのも恐れ多いと思って・・・。これからもよろしくお願いします。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2012/04/30 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

