大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やまぐちフラワーランド(山口県柳井市)へ  

2012年5月27日(日)

岩国時代の友人家族らと久々に会う為、柳井市にあるフラワーランドへ行ってきました。

今はバラがとてもキレイです。
バラの小さな家もいい感じ

IMGP0767.jpg

ちょっとお姫様になった気分です(年を考えろ!との突っ込みは禁止です

IMGP0764.jpg


一日中遊んでいました。子供に付き合うのは疲れますね・・・。

・・・それにしても君たち、保育園では宴会部長的なポジションなのかなあ???

IMG_9359.jpg

へんなポーズをとりたがるお年頃なのかしら???

何はともあれ、お花の季節はやはり楽しいですね。




category: ちょっとお出かけ

tb: --   cm: 8

コメント

いやいや、素敵なお姫様ですよ~
って、フォローになってない?
がははは。

そうそう、我が子も変なポーズをとる時期がありましたよ。
なかなか面白い写真が撮れてました。
最近では、カメラに向きもしませんが・・・(笑)

URL | まつきち #SFo5/nok
2012/05/30 21:08 | edit

こんにちはv-277
良く似合ってますよv-398 momo姫さん~
こんなバラをみると、植物園のバラや、湧永遊園のバラを思い出しますね。
近々、植物公園に行く予定ですが。

熊太郎君、虎次郎君の踊りは、同じ振り?
2太郎だからあと、姫が欲しい?

URL | よっちゃん #9QUliHvc
2012/05/31 11:52 | edit

>まつきちさん

先日はありがとうございました。

子供って、まわりに影響されやすいんでしょうね、
そんな口調で話したことないでしょ!ってセリフのような言い方で話したり・・・。
今はお調子者ポーズが大好きなようです。
ホント、そのうち寄ってくれなくなるんでしょうなあ・・・i-181

お褒めの言葉(?)を真に受け、
もうしばらくは、姫路線?で頑張っていこうっと・・・i-193
なーんて。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2012/06/01 12:53 | edit

>よっちゃん

お、ここにも偽姫賞賛者が!i-282
子供が産まれてからは、なかなかゆっくりお花を観賞することができません。。。
バラがたくさん咲いていると優雅な気持ちになれますね。
福山のS子さんのお庭もステキなようで羨ましいです。

虎次郎は熊太郎のマネをするので、二人同じような恰好になります。
熊が大笑いすれば虎も大笑いするし。
お兄ちゃん大好きみたいです(けっこーよく噛んで兄ちゃん泣かすんですけどi-232
姫は・・・もう10歳若かったら考えたかも・・・。
もう、知人の子を孫のように可愛がるくらいにしときますi-229

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2012/06/01 13:01 | edit

お久しぶりです

踊るアホォ~に見るアホォ~ですか…?

末は博士か大臣か?それとも吉本かぁ~?

良いですね 笑っちゃいました

我が家は女ばっかしで…

URL | 気ままな山登り #1TiMEfKk
2012/06/15 20:38 | edit

>気ままな山登りさん

熊虎父さんのお笑い好きなのが遺伝したかなあ・・・(笑)
安来節とかも好きそうですね・・・。
変な顔したりポーズとったり、いろいろネタもあることだし、
今のうちに動画いっぱい撮って、将来見せてやろうかな~i-235

女の子のお宅では想像がつかない状態が我が家で毎日続いていますi-193
怒らずにいられる日がいったい いつになったら来るのだろうか???

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2012/06/16 17:14 | edit

フラワーランド

今晩は!
 
柳井のフラワーランド、いまだ未踏です。
お花が綺麗なのでしょうね?

お子様も大きくなりたくましいですね・・・・

URL | ランボー #-
2012/06/16 18:51 | edit

>ランボーさん

近場だとかえって行けないってありますね。
岩国に住んでいた頃は行ってみようと思いながらもなかなか行かず、
芸北や備北方面に足が向きました。
こちらに越してからは、子供も小さいこともあって、
負担少なく行ける場所へと行くようになりました。

今はとっとり花回廊はユリがキレイなんでしょうね。
近場の紫陽花もキレイですし。

子供は・・・たくましすぎます・・・

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2012/06/18 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

