大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

下関・海響館と唐戸市場  

子供の病気を次々にうつされたり何だり、体調不良が続きました・・・。
そして梅雨時期ということで、山にもなかなか行けず、
いろんな方の山レポを見ながら、妄想族(ボーソーゾクならぬモーソーゾク)の日々を続けていました。

風邪をひきやすくなりました。
夫と、「やはり運動不足で体力が落ちてるんだよね」ってことで納得。
今週末は芸北の山に行く予定もあるので頑張らねば!!!

てなことで、久々のトレーニングルームでの筋トレとウォーキング。
その後、翌日は ただ けだるく・・・二日後に筋肉痛がやってきたのはショックでした・・・


先日は家族で海響館に行きました。
熊太郎がカメラを離さず、あまり写真とれなかったので、アップするほどではないのですが・・・。

IMGP0816.jpg

源氏と平氏の子孫の戦い?って感じで
イルカとアシカのショーを観ました。
眠気もあった熊虎兄弟も最後まで頑張って観てくれて、何とかほっ・・・。

その後、唐戸市場で寿司やら買って食べたのですが、
眠いグズリのピークでタイヘンでした
私もそんな子供らにイライラしました・・・。
夫がいちばん大変だったと思います。
いつも最終的に対処する夫に申し訳なく思ってます。
・・・強い人です。この場を借りて感謝の意を伝えたいと思います(面と向かって言えないので・・・)



category: 家族

tb: --   cm: 4

コメント

いい旦那さんですね。
そして、その旦那さんに感謝してるmomoさんも素敵です。
いつの日か、面と向かって言える勇気を持ってください。
そしたら、旦那さんは家族をず~っと守ってくれます。
そしたら、家族はず~っと幸せです。

URL | まつきち #JalddpaA
2012/07/16 21:38 | edit

こんばんは。
どうされてるかなって思っていました。
梅雨時と重なって体調不良は応えましたね。

今日は山口は除き、梅雨明けしましたね…
今週は芸北ですか。
少しはカラッとしてるかもですね。

海響館は何年か前行きました。
熊虎兄弟も頑張ってくれましたか…
ぐずると大変ですが、ご主人は口にだされなくても
良くわかっておられますよ。
お会いしたことはありませんが、山を愛する男は優しいものです。
そんな気がします。

URL | よっちゃん #9QUliHvc
2012/07/17 20:51 | edit

>まつきちさん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんi-195

家族って本当にありがたいですね。
元は他人だった二人なのに、結婚して子供ができて・・・
その絆に救われます。

まつきちさんのお言葉、とても心に温かく響きました。
本当にありがとうございます。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2012/07/21 20:21 | edit

>よっちゃん

なかなかお返事書き込めなくて申し訳ありませんでしたi-195
今日は久々に山に行き、そして子供らは夫とジジババ様のお泊りなので、
夜もゆっくりのんびりできますi-234

水族館は子供も大好きです。
今回はやっと元を取れるくらい、ゆっくり見て回ることができました。
(熊太郎は今まではじっくり見てくれなくて、ほぼ素通り状態でした・・・)
もうちょっと大きくなると、ますます観察力がついてきそうで楽しみです。
・・・親は、「カタクチイワシ、天ぷらで食べたいね~」なんて言いながら・・・i-236

山男は懐が大きな人が多いように感じます。(もちろん例外お殿様もおられるでしょうが・・・)
毎日感謝の心を失うことなく、家族を大切にしたいと思います。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2012/07/21 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

