大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏バテ気味の近況報告  

先週1週間は仕事のパートナーがお休みだったので、土曜日までフル出勤・・・
しがないパートの身ですが、内容が激務な為、流石に疲れました・・・

ま、それはそれとして、ロンドンオリンピックをぼちぼちと楽しんだりしてます。

今季のテレビドラマにTBS系の「サマーレスキュー」という山岳救命関係のドラマがあるので
それなりに楽しんでます。(録画ばかりで1話ぶんしか見てないんですが・・・)

・・・ってことで、すっかりインドア派の今日この頃です。

暑いし仕方ないよね~
来週末はまた山行の予定があるので、お盆休みにはちょっと歩かねば・・・


子供らはプールやら川遊びでそれなりに夏をエンジョイしとります

IMGP0901.jpg

でも、川遊びで体が冷えたのでしょうか、虎次郎が40度代の発熱・・・
今週まるまる、夫は出張だから不安だな~。
それでもまあ、近くにジジババがいてくれるのがありがたいです。
しかも、従兄君も帰省してくれてるので・・・。


夏を乗り切ろう!!!


category: 家族

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは。
北アルプスは暑かったです。
良く歩きました。
中級講座、第1山行小屋隊、第2山行、第1山行テント隊…4隊は
全員無事帰還しました。

8月2日から支部ルームの工事に入りました。
今月中には完了の予定です。
ルームでお会いしましょうね。

虎次郎君は熱引きましたか?
8月は何処でしたかね?

URL | よっちゃん #9QUliHvc
2012/08/09 20:58 | edit

>よっちゃん

遠征お疲れ様でした。
美しい北アルプスの山々のお写真、うっとり見させていただきましたi-189

ルームも完成が近づいてきたのですね。
長い道のりでしたね。責任者のよっちゃんも あと一息ですね!

虎次郎の熱、3日休んでやっと通園できるようになりました。
お気遣いありがとうございました。
熱以外はほとんど元気なので、子守部隊のほうが疲れます・・・。

8月は恐羅漢です。翌日は十方をゆっくり歩く予定です。
うーん、体力が心配。あとは虫刺されもコワイですi-230

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2012/08/12 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

