大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘味お目当てドライブ  

日曜日朝、顔がパンの主人公の某アニメに「ソフトクリームマン」が出ていたのを
見たせいか、夫が急に
「船方牧場に行ってソフトクリーム食べようか?」
と言いだし・・・。

ドライブがてら行ってきました。
十種ヶ峰のふもとにある観光牧場です
やっぱり男の子、乗り物大好きです。↓ 動かなくなった草刈り機?

IMGP1100.jpg


ソフトクリーム、美味でした 山の上でも食べたいな~

IMGP1103.jpg


足を延ばして津和野まで行きました。
メインは源氏巻ゲットだったのですが・・・

IMGP1114.jpg

エサをもらいすぎでメタボぎみの鯉に更にエサを与えて楽しみました・・・

お土産の源氏巻を買ったらオマケで端っこを切り落としたものを一包いただき、
車内で美味しく頂きました 


津和野は小さな町ですが、さびれることなくそこそこ賑やかな観光地ですね。
今度はSLに乗って行ってみたいな~


category: ちょっとお出かけ

tb: --   cm: 2

コメント

津和野、久しく行ってないな~
まだ、さびれてないんですね。
かつての観光地はさびれてるイメージがありますが、
なんだか、あの寂しさも好きだったりします。
それにしても、momoさんの大きなお口、、、
お子さんが唖然としてますが・・・(笑)

URL | まつきち #-
2012/09/06 21:18 | edit

>まつきちさん

津和野はやはり歴史を感じさせるのでいい感じです。
萩・津和野・・小学生の頃の修学旅行コースでした。

虎次郎、「オレサマも食べる~」って言ってましたi-229

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2012/09/09 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

