大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願い申し上げます  

昨年末は仕事が忙しく、ブログどころか
家事も育児もままならず、そして自分への労りすらできず、
数少ないブログ繋がりの方々への訪問もおろそかにしてしまい
申し訳ない気持ちで一杯です。

今年はどんな年になるかな?

本年もよろしくお願い申し上げます。

IMGP1493.jpg

category: 自己紹介

tb: --   cm: 6

コメント

あけましておめでとうございます

一足先に宮島へ行かれましたね・・・
写真をよくみると、息子殿が一人足りませんが?
鹿さんのモデル料はいか程? 笑!

子育て、お仕事と大変でしょうから余り気にされないように。
でも、折角の講座だけは続けて欲しいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
そうそう、今年から『よいこのよっちゃん』に改名しました 笑!

URL | よいこのよっちゃん #9QUliHvc
2013/01/03 12:40 | edit

>よいこのよっちゃん

今年もよろしくお願いしします。

この写真、実は去年の11月に行った時のなんです(汗)
熊太郎が写してくれたので、3人です・・・。
(他はいい写真がみつからず。
 4人のにすればいいのでしょうけど、ないんですよ・・・)
流石に正月3が日は宮島に子連れでは行くの大変です。。。

頑張れたら日曜日、登ってみるかな~。
でも人が多いだろうから、まだまだ未定です。

講座は冬の3回は参加します。
明日、申し込みに行く予定です。(バーゲン兼ねて)
広島まで出るのが一苦労です・・・。

「よいこのよっちゃん」、名前だけ見て誰かと思いました(笑)
ひょっとして?とは思いましたが・・・。
正月早々、笑わせていただきました。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/01/03 13:01 | edit

今年もよろしく(^o^)

熊ちゃん、虎ちゃんの成長楽しみですね
もう写真が上手に撮れるくらい大きくなったんですか!

いつもコメントを残さずこちらも失礼しています
子育て大変でしょうか、山でリフレッシュしながら
元気にお過ごしください

URL | 気ままな山登り #1TiMEfKk
2013/01/03 21:34 | edit

いやいや、これぐらいのペースのほうが、私もついていけるので・・・
お互い忙しい年代だと思いますが、ボチボチいきましょう(*^^)v

あ!忘れてました(笑)
今年もよろしくお願いします♪

URL | まつきち #-
2013/01/04 20:56 | edit

>気ままな山登りさん

今年もよろしくです。
子供らはカメラでいろいろ写したがりますが、
ボケボケ写真がほとんどです・・・(汗)
でもこの写真はいい感じに写せてますね。

今年こそはもちょっと山に行く回数を増やしたいです。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/01/05 15:51 | edit

>まつきちさん

今年もよろしくです。
そちらも忙しそうですね。
一家の主様だから、私なんかよりももっと大変でしょう・・・。
私はしょっちゅう「辞めてやる~」って夫にボヤいています(笑)

今年はどこかの山でお会いできる機会があるといいですね。
まずは私は山へ行く回数を増やさねば。。。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/01/05 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

