大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆっくり休んでね  

実家のワンちゃんが16日夜、
天国に旅立ちました。
本当に急に悪くなったので、
兄も私も ただびっくり。

今日、私は初めてお墓に行きました。
今までありがとね。



category: 携帯から

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
実家のワンちゃん、亡くなったんですねv-409
何歳だったんですか?
悲しまれたでしょうね。
何時かは別れがあるとはいっても、その時になると…

家にも10才半のbelle姫がいますが、ずっと長生きして欲しいと思います。

URL | よいこのよっちゃん #9QUliHvc
2013/04/25 11:11 | edit

>よいこのよっちゃん

実家のワンは、13歳6か月生きました。
ほとんど病気していないし、
亡くなる4・5日前まで普通な様子だったようです。
年だし元気ないのかな?と思い始め、
亡くなる前日、食欲がなくなったのでおかしい!ってことになり、
病院に行ったら 肺炎(肺気腫)とのことでした。

本当にあっという間の出来事で、
ワンを我が子のように可愛がっていた兄の落胆ぶりが
とても心配だったのですが、徐々に落ち着き始めたようです。

ペットには癒されますが、別れは辛いですね。
その前に飼っていた猫のことも思い出してしまいました。

禅宗のお寺が管理する大きな墓苑の一角に
ペット用のお墓があるので、そこに埋葬しました。
いい所なので、皆安心しています。

belleちゃん、長生きしてほしいですね。
大事な家族の一員ですものね。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/04/26 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

