大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボッカしてみた  


最近 山でバテることが多くなりました。
運動不足なのだから 当たり前。

今日は久々15キロ弱の負荷でゆっくり歩いてみました。
おかげでバテる他の要因が分かったかも。

すぐそこでウグイスが威嚇して鳴いています。

気持ちいいなあ。






category: 携帯から

tb: --   cm: 2

コメント

15キロって、結構すごいですね。
私の負荷訓練は12kgでした(笑)
しかも、2kgは水なので、最終的には10kgですね^^

そうそう、下の子のレインウェアが小さくなったので、
だれかに譲ろうと思ってるんですが、momoさんどうです?
モンベルのクレッパーKidsです。
サイズは110cmです。
結構、山以外でも使ってたので、それなりのものになってますが・・・

URL | まつきち #-
2013/04/23 21:20 | edit

>まつきちさん

間違えました、14キロ弱ですi-201
しかも私の場合は距離も短く、亀さんペースですよ。
まつきちさんはロングコースを歩かれてましたよね?

この1年は月1回でテント泊のコースを受講することにしまして、
チームの皆さんに迷惑かけるわけにいかないので、
できるだけトレーニングするように努めるつもりです。
改めて、ブランクによる体力不足を実感しています・・・。

レインウエア、ありがとうございます、喜んで!
またメールでお話しましょう。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/04/24 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

