大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒメシャガを見に行きました  

そろそろヒメシャガが咲く季節だな~と思い、
ちょこっとドライブがてら行ってきました。

IMG_3416.jpg


もう10年近く行ってなかったのですが、
低木やら草が多くてちょっと残念でした。
もう管理されている方はいらっしゃらないのかなあ???

IMG_3411.jpg

こんなにたくさん咲いているのにね・・・。

県北のとあるお寺(名前忘れた)も以前はキレイに手入れされていたのに、
今回ちょっと行ってみましたが、花数が減っていました・・・。

大好きな花だけに残念です。

これからも毎年 可愛い姿を見せてほしいものです。



category: 植物の写真

tb: --   cm: 2

コメント

田舎のほうは人が減ってきてるんでしょうね。
なんだか、時代の流れかもしれないけど、寂しいですよね。

まあ、私も街に住んでるんで、偉そうな事、言えないな~

URL | まつきち #-
2013/05/29 21:31 | edit

>まつきちさん

寂しいものがありますね。
たまに訪れるから、私たちは新鮮に
楽しんでいるのでしょうけど、
暮らすとなると、いろいろ考えてしまいますもの。。。


URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/05/31 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

