大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

島根県・鳥取県に行ってきました  

2013年6月1日(土)~2日(日)

先週のことになりますが、久しぶりに家族で山陰に行ってきました。

松江市に、夫の大学時代の部活の後輩の実家が経営する
小さな昔ながらの宿があり、
そこに不定期に、当時の山仲間らが集まったりします。
我が家にとっては何とも味わい深い場所であります。

そこに、やはり大学時代の山仲間である
岩国の友人家族(9か月の女の子連れ)と集まり、
そして松江の後輩が6か月の男の子を連れてきてくれて、
何とも賑やかな久々の再開を果たしました。

山仲間って本当にいいもんだな~と、
夫たちや山岳会の仲間らを見るたびに思います。。。


その後、大山に寄って帰りました。
久々に弥山の山頂を下から見ることができました。

IMGP2575.jpg


大山は山開きのイベントをしていたようです。
今年もたくさんの人が登ることでしょう。。。


 

category: 家族

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

家族連れでの旅行、よかったね。
もう随分小さい子供たちとの交わりがないから
接し方に困惑しそう…

本当に山の仲間って絆が深いと思いますね。
60を過ぎて若い山仲間と一緒に楽しい時間が過ごせるなんて
想像もしていませんでした。

気心の知れた、仲間との登山で気が晴れます。

URL | よいこのよっちゃん #9QUliHvc
2013/06/11 10:31 | edit

>よっちゃん

山の仲間は絆が本当に絆が深いですね。
寝食を共にする時間が多いぶん、
余計にそう思うのかもしれません。

それにしても暑いですね。
雨もイヤですが、こう暑いと・・・。
水不足も心配ですし。
毎年異常気象が続く感じです。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/06/14 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

