大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと少し、不安。  


今週も萌ヶ岳へ。
先週山頂にキレイに咲いていた
カキラン、さすがにいたんでました。

来週はアルプスです。
こんな体力なくて大丈夫なのかしら



category: 携帯から

tb: --   cm: 4

コメント

グループ登山だとちょっと心配になりますよね。
気疲れも重なると悪循環になっちゃうので・・・
まあ、momoさんなら大丈夫でしょ^^

最近、戻り梅雨みたいで天気が心配ですが、
気をつけていってきてくださいね~

私も盆前に北アルプスへ行ってきま~す。

URL | まつきち #-
2013/07/23 21:38 | edit

こんにちは。

いよいよ今週末からですね。
バスの中では寝にくいかもしれませんが、睡眠の足し算で
考えればいいと思いますよ。

白馬三山楽しんできてください。
momoちゃんなら大丈夫v-218
自分がしんどい時は皆も同じでしんどい…と思って頑張ってv-363

URL | よいこのよっちゃん #9QUliHvc
2013/07/24 11:56 | edit

>まつきちさん

すっかりお返事遅くなってすみません。

行ってきました、ほとんど雨でした~。
でも久しぶりのアルプスが楽しくて楽しくて。

また報告しますね!

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/07/30 09:28 | edit

>よいこのよっちゃん

心配していた体力不足もなんのその、
楽しく歩きとおすことができました。
下りのニガテ意識があったのですが、
ここ数年でそれも克服できてきたのかなって位、
下山も苦にならず歩けました。

仕方ないとはいえ、やはり天気がね・・・。
全員無事に下山できたことを よしと思わねばですね。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/07/30 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

