大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あざみケ岳の上にて  


久しぶりの山登り。
日頃の運動不足を反省。
もっと自由にできる時間が欲しい。

それにしても いい天気。
幸せだなあ。



category: 携帯から

tb: --   cm: 4

コメント

お元気ですか?

momoちゃん~こんばんは。

ご無沙汰しています。
ブログの更新がないので心配しています。

2月のアザミケ岳例会は?

URL | よいこのよっちゃん #9QUliHvc
2013/12/01 18:36 | edit

>よいこのよっちゃん

ごぶさたしています。
お返事遅くなってすみません。

体はいたって元気なのですが、
育児・家事・仕事に追われ、ゆっくりできる
時間がないまま半年以上が過ぎてしまい、
こんな感じになっています・・・。

山にもなかなか行く余裕がないです。
今週末の三瓶、歩けるのかすごく不安です。
テント泊は11月のは行かれなかったので余計に。。。

2月のあざみは、雪道運転のスキルの兼ね合いもあり
検討中です。。。
久しぶりに よっちゃん達にお会いしたいです。



URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/12/07 17:20 | edit

momoちゃん~こんにちは。

お元気な様子、安心しました。
子育て、家事、お仕事…女性は本当に大変なことと思います。

あざみケ岳は車の調整がつけばいいのですが…
a本さんがCLなんで、何とかできないか聞いてみましょう。

今週末の三瓶山は雪がありますかね?
楽しんでください。

URL | よいこのよっちゃん #9QUliHvc
2013/12/10 10:04 | edit

>よいこのよっちゃん

無事 三瓶から戻ってきました。

雪は思ったよりは続かなかったので、
途中から覆う程度にありました。
アイゼンの練習にはよかったと思います。

しかし、装備の重さに脚がついていかなかったです・・・

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2013/12/15 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

