大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

穂高よさらば  

北アルプス・奥穂高岳へ行きました。
10年前のリベンジ。やっと叶いました。

今回は天候が悪くて
前穂高岳へ向けて縦走できなかったけど、
またいつか…


category: 携帯から

tb: --   cm: 2

コメント

残念でしたね…

momoちゃん~お久しぶり。

北アルプスはお天気が悪かったんですね。
前穂への縦走…心配をしていました。
小屋隊にしてはハードのような気がしていました。

またリベンジしてください。

南アルプスは絶好の縦走歩きができました。

URL | よいこのよっちゃん #9QUliHvc
2014/07/31 18:14 | edit

>よいこのよっちゃん

ブログほったらかし、
皆様のページにも訪問せずで申し訳ありません。。。

これを機に、更新頻度を上げられたらと思っています。

北アルプスはちょうどメインの日・時間が
天気が悪かったです(涙)

奥穂から前穂へのコースは 夫とも話したのですが、
技術的には私が歩いてもいいとは思うが、
天気が崩れた時が心配だ、ということで、
ちょっと気おくれしていたので、
今回は中止になってよかったかなと思えます。

南は良い天気だったようで何よりですねi-179
またゆっくりそちらのページに訪問しますね。

URL | momo(管理人) #JalddpaA
2014/08/01 07:29 | edit

コメントの投稿

Secret

