大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長男君の山登り  

先月末に風邪をひいてから 未だに治りきりません。
咳がとれないので、山歩きも控えている今日この頃。

夫と熊太郎は、夫の山友達らと
山口市の大海山&勘十郎山岳登を歩いてきました。

よく整備され、展望もよいとのことなので、
ファミリーにはいいかもね。

IMG_1376.jpg


よく歩ききりました。
ちやほやされたし、本人も楽しかったようです。

IMG_1382.jpg

岩場、それもけっこー怖い感じのところもすたすた歩くようで・・・。
それはそれで親としては心配・・・(汗)

次は虎次郎も歩いてくれたらいいのですが。。。
彼はなかなか歩いてくれません・・・(涙)


以上、留守番部隊の報告でした。



category: 山関係

tb: --   cm: 2

コメント

迎春♪


新年あけましておめでとうございます♪

momoちゃん♪ご無沙汰しております。
よっちゃんのところでももちゃんのお名前を見つけ飛んできました♪
今年の記事はコメント欄が開いていないので、こちらで新年のご挨拶をさせていただきますね<(_ _)>

息子さんたちも大きくなられて・・山登りが出来るようになったのですね!
天晴れです!
山登り等、おしあわせな様子を拝見して本当に嬉しく思います(*^_^*)

私は病後凄く太ってしまい、山どころか日常歩くのがやっとで
切実に痩せないといけないと思っているのですが、中々。。。(・・;)

今日はこちらは青空が広がり少し暖かな陽気です。

私はもう山登りは無理ですが、
今年はmomoちゃんと少しでもお話が出来れば嬉しいです♪

そうそう、長男の第一子が、「もも」です^m^

今年も健康で穏やかなおしあわせな日々でありますようお祈りいたします。

URL | Shoko #yGRFFwPI
2015/01/03 13:04 | edit

>shokoさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ごぶさたしてすみません。

育児と仕事とでなかなか時間が取れず、
山どころか日頃も運動不足で、
団体登山に二の足をふむ今日この頃です・・・。

「もも」って女の子は多いですね ^^)
私は年齢のことを考えると恥ずかしいです(汗)

お互い今年がよい年になればいいですね。

コメント欄、なぜか書き込みできない設定になってました。
修正しました。知らせてくださりありがとうございます。

いつかお会いできる機会を楽しみに過ごします。

URL | momo #JalddpaA
2015/01/03 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

