大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします  

あけましておめでとうございます。

今年はもう少しブログの更新頻度を高めたく思います。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます。

昨日は弥山で新年互礼登山をしました。
山頂はまだ少し雪が残っていましたが、暖かい一日で絶好のスタート
でした。

例会でご一緒できるといいですね…
今年もよろしく。

URL | よいこのよっちゃん #9QUliHvc
2015/01/05 14:11 | edit

>よいこのよっちゃん

今年もよろしくお願いします。

新年互礼会、講座の同期の方の写真を見ました。
弥山に雪がありましたね。
気温は丁度よい感じで何よりでした。

私もまた時間を設けて弥山に登ろうと思います。

ではでは。

URL | momo #JalddpaA
2015/01/06 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

