大ざっぱな山ある記 ~ 母さん、再び山へ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初滑り  

今シーズン初めてのスキーは恐羅漢。
といっても、ヘタレで滑らない虎次郎のお守りで私は滑ってないんですけど;^_^A

父親のスパルタ?のおかげか、
熊太郎はそれなりに滑れて
「スキーサイコー」
とリフトで叫んでるそうです(^o^)

虎次郎、あとは君次第なんだよ…(-_-)





雪合戦とキッズルームでほとんど時間を費やした二人です…

同じ山岳会の人ら4名が恐羅漢~旧羅漢山を歩かれたようで、
下山後にロッジで出会いました。
私も歩きたかった・・・。

そろそろ雪山始動するかな。




category: 家族

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

